芸能リポート 芸能 ドラマ 映画 日本現地 美しい人たち(Focus)
HOME > イノレポート > 芸能ホットレポート

  SBS演技大賞  


2004年12月31日ソウル登村洞SBSホールでイ・ヒョリとギャグマンパク・スホンの司会で開かれた‘SBS演技大賞’授賞式で、2004年最高の話題を集めたドラマ‘パリの恋人’のパク・シニャン、キム・ジョンウンカップルが‘2004年SBS演技大賞’の大賞を共同で受賞した。

パク・シニャンは大賞を受賞すると“キム・ジョンウンさん、お疲れ様でした”とパートナーにお祝いの挨拶をかけ、キム・ジョンウンは“彼(パク・シニャン)と一緒に受賞したことが彼の栄光を隠すのではないかと心配になるが一緒に受賞できてもっと幸せだ”と嬉しさを押さえられず涙を流した。引き続き2人は“よい作品を作ってくれた全てのスタッフ達にこの賞を捧げます”と受賞の感想を明らかにした。

最優秀賞は‘バリで起こった事’のチョ・インソン、ハ・ジウォンが受賞し、最高人気賞は‘ラブストーリーinハーバード’のカップルキム・レウォン、キム・テヒに渡った。この日ネチズンと審査委員団が選ぶ10大スター賞受賞者ではキム・レウォン、パク・シニャン、イ・ドンゴン、チ・ソン、チョ・インソン(男性)、キム・ヒョンジュ、ハ・ジウォン、キム・テヒ、ソン・ユナ、キム・ジョンウンが選ばれた。

演技賞ドラマスペシャル部門はチ・ジンヒ(波乱万丈ミスキム10億作り)、キム・ヒョンジュ(同)、演技賞特別企画部門はイ・ドンゴン(ガラスの華)、ソン・ユナ(暴風の中で)がそれぞれ受賞した。イ・スンジェ(フンブの家運が開けたね)、ユ・ソン(若草物語)は演技賞連続劇部門に選ばれた。

写真提供/文 sbs /チュ ウヒョン 記者
ご意見ご感想などをお書き込みください.  [投稿する]
投稿者:おんま  投稿日:2005-01-04 23:29:53  [修正]  [削除]
ドンゴン氏おめでとうございます。
花束の数を見てもどれほど頑張ったかが解る気がします。
投稿者:福永知香  投稿日:2005-01-03 17:56:30  [修正]  [削除]
『パリ恋』おめでとう!ラストに少々不満が残りましたが、何と言ってもパク・シニャンさんの演技力はとても素晴らしかったです。キム・ジョンウンさんも今までのイメージとは別人のように全く違っていて驚きました。
投稿者:あんず  投稿日:2005-01-03 10:46:12  [修正]  [削除]
キムレウォンさんが10大人気男優ベスト1に選ばれて嬉しいです。日本でもマイラブパッチや屋根部屋の猫が放送されて私は何度も見てます。今後もキムレウォンさんの映像が日本で放送されますよう楽しみにしてます。
投稿者:hanahana  投稿日:2005-01-02 22:15:43  [修正]  [削除]
皆様、こんばんは。
今年も韓国ドラマを観ながら、楽しんでいきたいと思っています。
今は、パリの恋人に夢中になりそうな予感がします。
今年も多くの素敵な作品に出会えると嬉しいな。。
投稿者:よんひょく  投稿日:2005-01-02 00:50:25  [修正]  [削除]
今日から「パリ恋」始まりましたね…!
パリ恋カップルの受賞は文句なしだと思います。
今年はパリ恋ブームが日本でも起こりそうですね〜!
ご覧になっていない方はぜひ、見てくださいね。
    1 2   最後

Copyright(c) 2000 Innolife All Rights Reserved