芸能リポート 芸能 ドラマ 映画 日本現地 美しい人たち(Focus)
HOME > イノレポート > 芸能ホットレポート

  ピ(Rain)のファーストコンサート  


ついに地を轟かせた ピ(Rain)の ファーストコンサート- Rainy Day Concert

もうデビューして3年。
「ナップンナムジャ(悪い男)」を叫び歌謡界にデビューした新人歌手ピは, トップスターとしての地位を確立し、ついにファーストコンサートを開くことになった.
普段から「努力家」・「完璧主義者」 というあだ名をつけられる彼は、やはり今回の29-30日両日、オリンピックホールで開かれたコンサートでも様々なパフォーマンスを見せ、「さすがピだ」と絶賛された。

彼が見せたパフォーマンスは、「ナン ト ニガ チョウンゴヤ(僕も君が好きだ)」という歌では、ダンスに合わせてバックスクリーンの映像が動き、セクシーなダンサーたちと共に衣装を引き裂きながら歌うかと思えば、「Quiz」 という歌ではその場で選んだ女性ファンと1日デート (歌いながら花束、人形、指輪の贈呈など)。「ネガ ユミョンヘジニ チョンニ(俺が有名になって嬉しいか)」では、客席から現れた男が銃を放ち消えるなど、たくさんの見所を与えた。

特に、「イクスッチアナソ(慣れなくて)」では、「数年前に亡くなった母の写真をバックに歌いたかったけど、先日家が火事になり、母の写真は1枚もなくなってしまいました。」といい泣きながら歌うピの姿に、ファンもまた心を痛めたようだった。
ゲストを呼ばず、ワンマンで2時間あまりのコンサートを終えたピは、「大変だったけど、これまで見せられなかったものをファンに見せたかった」と話し、全曲における生歌と華麗なダンスでファンを魅了した。
ピはソウル公演に続き、2月26-27日はプサンで公演を行う。

写真 : ミン・ウンギョン記者 文 : kimmyunghee 記者
ご意見ご感想などをお書き込みください.  [投稿する]
投稿者:AME  投稿日:2005-02-23 14:42:00  [修正]  [削除]
皆さん始めまして。宜しくお願い致します

http://stij.co.jp/tadanori_tokuten.htm

投稿者:rin  投稿日:2005-02-01 09:42:03  [修正]  [削除]
仕事で行けなかったの。ア〜、素敵すぎる!でも、おかあさまの写真が焼けちゃったなんて、どんなに悲しいだろう・・・・・
投稿者:rin  投稿日:2005-02-01 09:38:43  [修正]  [削除]
投稿者:のりピ  投稿日:2005-02-01 02:37:18  [修正]  [削除]
『ピ君の単独ライブ』見たいの一心でソールまで飛んでいきました。目に焼き付いて離れません。アッと驚くヘヤースタイル!衣装にパワフルなダンスにはじけそうなボイス!セシー!?カワイイ!?ピ君は最高です!!
     

Copyright(c) 2000 Innolife All Rights Reserved