芸能リポート 芸能 ドラマ 映画 日本現地 美しい人たち(Focus)
   
  
  -ピ(Rain)コンサート記者会見 <ピ 母に一番見せたかった公演>
ピはファーストコンサート会場でリハーサルを終えた後、簡単な記者会見を開いた。
黒いスーツに黒い帽子といういでたちで現れたピは、前日よく眠れなかったといいながらも、始終嬉しそうに答えた。
以下は主な質問に対する答えだ。
Q. 一言感想を

A. デビューして3年、初めてソロコンサートなのでとても緊張しているし、どきどきしています。このコンサートのためにこの2ヶ月は寝る間を惜しんで練習に励みました。

Q. ゲストを呼ばず、ピ1人で行うそうですが、特別な理由でも?

A. 初めてのコンサートなので、エンターテイメント性よりも僕自身を見て欲しいと思いました。今までお見せできなかったものを見せたかったんです。それには2時間でも足りないくらいなんですよ。



 
   Q. 演出にはどの程度関わりましたか?

A. 振り付けと演出は僕がやって、舞台装置にも大部分のアイディアを出しました。見所は多いですよ。

Q. 自分の魅力は何だと思いますか?

A. 今みなさんに応援していただいてることがありがたいし、それに相応しいかをよく考えます。韓国、そしてアジアを代表する歌手になれるよう努力していきます。

 
  
  Q. ファッションリーダーといわれますが、今回特別に準備したものはありますか?

A. このコンサートのために髪型をレゲエスタイルに変えました。ファッションには、派手さよりは「こういうスタイルもあるんだな」という感じにしようと思ってます。それから、体調を崩して睡眠時間も削って準備して来たので、たくさんのパフォーマンスをお見せできると思います。

Q. 日本のファンに一言

A. 少なくとも数ヵ月後にはお会いできそうです。もうちょっと待っててくださいね。

Q. ソウルコンサート以降のスケジュールは?

A. タイのMTVアジアアワードに韓国代表で出演します。そこでアルバムのプロモーションもする予定。その後すぐ日本でもプロモーションに入る予定です。


 
   Q. このコンサートをぜひ見せたい方はいますか?

A. 母に見せたいですね。見てたかもしれないけど、家族には必ず見せたいです。第1回公演のとき、父と妹が来てくれて嬉しかったです。


公演中、彼は涙を見せた。それは歌手として成功しトップスターになるまでに彼が流したたくさんの汗と涙に対する涙であり、天国で見守る母のための涙だった。華麗な照明の下、キレのあるダンスと歌を歌う歌手ピというよりは、23歳の、母を思う弟・息子であるチョン・ジフンとしてコンサートに訪れた5000名のファンを感動させた。
 
    
 
    
 


ご意見ご感想などをお書き込みください.  [投稿する]
投稿者:マリー  投稿日:2005-08-03 15:47:52  [修正]  [削除]
最高でした!!
CDよりもライブって歌唱力が落ちるアーティストの方が大半ですが、Pちゃんはレコーディング以上の素晴らしい歌唱力でした!!!
笑顔と腹筋に腰砕けです。
投稿者:neropucci  投稿日:2005-02-12 00:54:32  [修正]  [削除]
アジアを代表する歌手になっていくジフン。歌もダンスも俳優としても最高だわぁ〜。5月からのドラマ、早く早く見たい! 
投稿者:ちゃぴお  投稿日:2005-02-11 23:46:17  [修正]  [削除]
もう大スターのはずのピなのに、いまだ謙遜で、家族思でやさしくてこれからもっともっと大物になっていくんだなぁ〜と感じます。これからも応援してます!あじゃあじゃ、ふぁいてぃんぐ!!
投稿者:ローサ  投稿日:2005-02-11 22:17:48  [修正]  [削除]
ピ君のツルツルのお顔は、まるで女の子みたい 。でもダンスと歌は、とてもSEXYで、その落差が、またいいのです〜皆さんびっくりしますよ。もうすぐCDデビュー楽しみです。
投稿者:のりピ  投稿日:2005-02-11 17:26:34  [修正]  [削除]
感動!ピ君の全てが感じられた最高のステージ!スキのない構成でアッという間の2時間でした。ファッションもさすがピ君らしい!!天国のお母さんもきっと…もうすぐ日本訪問!まずは渋谷AXのステージ!待ってます!
     

Copyright(c) 2000 Innolife All Rights Reserved