芸能リポート 芸能 ドラマ 映画 日本現地 美しい人たち(Focus)
  HOME > イノレポート > 芸能ホットレポート    
  “7月の花嫁”パク・キョンリムの結婚式  
15日12時、ソウル中区奨忠洞新羅ホテルで“7月の花嫁”パク・キョンリムの結婚式が開かれた。芸能界で顔が広いことで有名なパク・キョンリムの結婚式に、多くの芸能人が出動する予定で、記者会見場には結婚式取材のために200人余りの取材陣が集まった。

結婚式に先立ち、午前9時30分新羅ホテルエメラルドホールで開かれた記者会見で、パク・キョンリムは新郎パク・ジョンフン氏と共に登場、多くの取材陣の質問に誠実に答え、終始一貫笑顔であった。結婚について感想を聞かれると、パク・キョンリムは「結婚発表の後も実感が沸かない。今日の朝も実感が沸かなかったんですよ。それ位ドキドキして嬉しい」と口を開いた。新郎パク・ジョンフン氏も「新婚旅行に行って来ないと実感できそうにありません」と語った。引き続きパク・キョンリムは「昨日眠れなくて寝返りを打ちながら、無理やり明け方3時に寝入った。まるで遠足を前にしているようにドキドキした」と、結婚に対する緊張感を吐露した。そして昨日眠る前に新郎と話をしたというパク・キョンリムは「ただ私的な話をしただけ。二人とも結婚することが信じられなくて、お互いに実感があるかどうか聞いたりした。最後に『私たち、幸せに暮らそう』と話した」と語った。

今回のパク・キョンリム、パク・ジョンフンカップルの結婚式には、チョ・インソン、イ・ヒョリ、イ・スヨン、シン・ヘソン、イ・ジフン、カンタ、カン・ヘジョン、ソン・イルグク、パク・スホン、カン・ドンワン、フィソン、リン、キム・アジュン、ヒョニョン、イム・チャンジョン、イル、ヤンパ、チャン・ナラ、ユン・ジョンシンカップルなどが結婚を祝うために訪れた。
ご意見ご感想などをお書き込みください.  [投稿する]
投稿者:min-na  投稿日:2007-07-17 23:15:36  [修正]  [削除]
招待されている方達がスゴい有名人ばっかりでビックリです!キョンリムさんキョロン チュカハムニダ〜♪コンガンハシゴ ヘンボッカセヨ〜♪
     

Copyright(c) 2000 Innolife All Rights Reserved