芸能リポート 芸能 ドラマ 映画 日本現地 美しい人たち(Focus)
HOME > イノレポート > 芸能ホットレポート

  ピ(RAIN)韓―中、記者会見  


10月22日に、中国北京の首都公認体育館で開かれる、ピ(RAIN)の中国初単独コンサート「'Rainy day-Beijing'」と関連して、15日午後8時にソウル三成洞のラマダホテルで、韓―中記者会見が開かれた。

これはピ(RAIN)が、国内での忙しいスケジュールのためとても中国まで出向く時間がなくなったことから、中国の記者団が直接訪問して記者会見を開くことになったもので、中国でのピ(RAIN)の人気を推し量らせた。

記者会見でピ(RAIN)は、「4万人規模の公演会場は初めてなので、プレッシャーがあるが楽しそうだ。多くの方が来てくれることを期待している。中国文化は無尽蔵の潜在力を持っており、学ぶことが多く、韓国音楽と中国音楽をフュージョンして更に良い音楽を作りだすのが目標」だと付加えた。

一方、現在中国マスコミは、中国語圏最高の人気スター周杰倫と、ピ(RAIN)を競って報道しているが、どう考えているかという中国側の質問に、ピ(RAIN)は「周杰倫さんをよく知りませんが、僕の音楽とはとても違いがあり、周杰倫さんの音楽も僕の音楽も良い音楽だと思います。誰が勝者かということを選ぶよりも、お互いに団結をして、アジア文化コードが世界を率いて行けば良い」と明かした。

この日の記者会見では、中国CCTVと北京テレビ、CETV等、16のマスコミが参席し、熱を帯びた取材競争を繰り広げた。
ご意見ご感想などをお書き込みください.  [投稿する]
投稿者:ねね  投稿日:2006-07-04 18:31:18  [修正]  [削除]
ピは、ドラマでもコンサートでもいろんな顔を見せてくれるので、毎回楽しみです。
確かにギャップがあるので、女性は皆やられてしまうと思います
投稿者:ねね  投稿日:2006-07-04 18:28:38  [修正]  [削除]
投稿者:innsonnsuki  投稿日:2005-09-17 18:09:30  [修正]  [削除]
歌っている姿はとてもsexy〜でも普段は少年っぽく可愛いこのギャツプに皆やられちゃうんでしょうね〜
投稿者:tesu  投稿日:2005-09-17 10:46:02  [修正]  [削除]
最近、益々大人の男性としての魅力が備わってきたピ君。
人間としての器の大きさも感じられます。
彼はアジアの枠に捉われず、世界に羽ばたいてくれると
信じています。
     

Copyright(c) 2000 Innolife All Rights Reserved