芸能リポート 芸能 ドラマ 映画 日本現地 美しい人たち(Focus)
  HOME > イノレポート > 芸能ホットレポート    
  帰国したぺ・ヨンジュン、空港でグッドタイミング  
日本で休暇を過ごしたぺ・ヨンジュンが、今日の午後3時30分、仁川空港と通じて帰国したが、スポーツスターパク・チソンの帰国を待っていた取材陣に発覚され、思わぬカメラ洗礼を受けなければならなかった。

慌てたのは、記者も同じだった。普段、公式の席上以外では露出しないことで有名で、取材が非常に困難な“ヨン様”ことぺ・ヨンジュンを見つけたカメラ記者は、一斉に写真を撮った。

ぺ・ヨンジュンは、同行した何人かの警備員の護衛を受けて、非常に荒てた様子を見せながら、急いで空港から出発した。

またぺ・ヨンジュン主演映画『四月の雪』の再上映会が、今日の午後2時、ソウル明洞(ミョンドン)中央シネマで行われ、作品性の面での再評価を望むファンの主旨で、イベントを成功的に終えた。

[写真:仁川=newsis]
ご意見ご感想などをお書き込みください.  [投稿する]
投稿者:なか  投稿日:2005-11-10 15:49:01  [修正]  [削除]
ヨンジュン氏日本へキダリケヨ
投稿者:すみれ  投稿日:2005-11-09 22:07:58  [修正]  [削除]
joonが京都ですごされて〜良き古い日本の習慣も堪能された事とでしょう、
フアンとして嬉しく思います、又おこし下さい。
投稿者:yuko  投稿日:2005-11-09 20:01:14  [修正]  [削除]
釜山、京都‥私がこれから行こうと思うところにヨンジュンシはいつもいないのですね。悲しいですが、ヨンジュンシが行ったかもしれない場所を思いながら、紅葉を見てきます。お会いしたかった‥。
投稿者:yuko  投稿日:2005-11-09 19:55:24  [修正]  [削除]
投稿者:yuko  投稿日:2005-11-09 19:54:40  [修正]  [削除]
    1 2 3 4 5 6 7 8 9   最後

Copyright(c) 2000 Innolife All Rights Reserved