芸能リポート 芸能 ドラマ 映画 日本現地 美しい人たち(Focus)
  HOME > イノレポート > 芸能ホットレポート    
  映画『青春漫画』撮影現場公開  
『同い年の家庭教師』の興行カップル クォン・サンウ―キム・ハヌルが、再びコンビを組む映画『青春漫画』が、今月4日にソウルソニュド公園で、愉快な撮影現場を初めて公開した。

この日公開されたシーンは、ジファン(クォン・サンウ)とダルレ(キム・ハヌル)が何だかんだとケンカをし、何ごともないようにダルレの恋人であるヨンフン(イ・サンウ)と一緒にしらじらしく歩いてくるシーンが公開され、俳優らのコミカルな演技が圧巻だった。

またクォン・サンウが全力疾走をするシーンが含まれていたが、『野獣』の撮影当時に強度の高いアクションシーンから負傷をしたクォン・サンウが、足首を再度ひねるという小さな事故が起こり、監督とスタッフの肝を冷やした。

現場公開の後に開かれた懇談会で、キム・ハヌルはとクォン・サンウは、「『青春漫画』は純粋な愛もあり、試練もあり、笑いもあり、涙もある映画で、期待していてほしい」と強い自信を現した。

またキム・ハヌルはクォン・サンウに対する質問に「初めて共演した『同い年の家庭教師』の撮影当時は、目も合わせられなかったクォン・サンウが、これまでにとても成長した」と気転のきいた答えで、一瞬その場を笑いに包んだ。

ブルース・リーのような最高のアクション俳優になりたいジファンと、最高の女優になりたいダルレの13年の友情の間に、それぞれ恋人ができて巻き起こる物語で、2006年の春に開封される予定である。
[写真提供: ポップコーンフィルム]
ご意見ご感想などをお書き込みください.  [投稿する]
投稿者:マッシュルーム  投稿日:2005-11-15 21:25:41  [修正]  [削除]
サンウシ可愛いですぅぅ〜〜マッシュルームカットでも、素敵さは隠せません・・っていうか・・隠れてる・・けど良いのっっ
投稿者:san  投稿日:2005-11-15 19:59:35  [修正]  [削除]
隣の女優さんよりかわいいよね
投稿者:やられっぱなし  投稿日:2005-11-15 08:35:46  [修正]  [削除]
サンウのおかっぱ頭に、コメディー映画、もうどきまきされっぱなし。
見た目のかっこよさを通り越して、中身のかっこよさが、かいま見れます。
今後のあなたの行方に目が離せません。
投稿者:役者  投稿日:2005-11-15 03:29:01  [修正]  [削除]
「同い年の家庭教師」もいい映画でしたね。サンウシの活躍はすごい!いろんな役できてこそ役者、いい男がこういう役やるとやられますね。
投稿者:空の彼方  投稿日:2005-11-15 02:28:16  [修正]  [削除]
イ・ハン監督、信頼していますが。
特にハヌルちゃん(チン・ダルレ)をよろしくお願いします。
>役者を夢見ていけど人の前に立つと緊張するという・・・
キム・チェウォンの頃を思い出して、ガンバレ!(笑)
    1 2 3   最後

Copyright(c) 2000 Innolife All Rights Reserved