芸能リポート 芸能 ドラマ 映画 日本現地 美しい人たち(Focus)
HOME > イノレポート > 芸能ホットレポート

  ソ・ジソプ、ファッションショーにお出かけ  


24日午後5時、ソウル貿易展示場で開かれている、“2006SFAAソウルコレクション”のデザイナーチャン・グァンヒョのファッションショーに、現在、麻浦区庁に公益勤務要員として勤務しているソ・ジソプが参席し、多くの取材陣と観客から熱い呼応を受けた。

ソ・ジソプは、黒いビニキャップと黒いサングラス、そして黒いジャケットとシャツをおしゃれに着こなして登場した。

ソ・ジソプが登場すると会場は一瞬混乱したが、ショーが始まるとソ・ジソプと観客はチャン・グァンヒョのショーの集中した。ソ・ジソプは同僚俳優のシム・ジホと並んで座り、最後までショーを観覧して迅速に会場を後にした。

“2006SFAAソウルコレクション”は、25日を最後にその華麗な幕を下ろすことになる。最終日である25日にも、多くの芸能人ゲストらが参席を予定していることから関心を集めている。

06 S/S SFAA ソウルコレクション [写真:ミン・ウンギョン記者]
ご意見ご感想などをお書き込みください.  [投稿する]
投稿者:ヒッピ  投稿日:2005-11-26 21:39:10  [修正]  [削除]
ジソプかっこいい やっぱおしゃれさんですね☆
投稿者:sunja  投稿日:2005-11-25 21:50:43  [修正]  [削除]
きゃ〜!うれし〜い!最新 jisub君ですね〜!こんなにたくさん嬉しすぎ〜!チョンマル カムサハムニダ〜!
投稿者:miyu  投稿日:2005-11-25 16:05:09  [修正]  [削除]
元気なjisubssiの姿が見れて幸せです^^
いつもペ・ヨンジュンさんの傍にいらっしゃる、BOFのヤン室長がサポートされてるんですね。
     

Copyright(c) 2000 Innolife All Rights Reserved