芸能リポート 芸能 ドラマ 映画 日本現地 美しい人たち(Focus)
  HOME > イノレポート > 芸能ホットレポート    
  後藤真希、韓国デビュー ファンミーティング現場  
[イノライフ=キム・ジョンス記者] 韓国内に12万人近いファンを抱えるアイドルスター後藤真希が、8月韓国を訪問した。9日午後に、ソウル廣津(クァンジン)区廣津文化芸術会館で記者会見とファンミーティングを開催し、本格的な韓国プロモーションを行った。

ファンミーティング開始3時間前から、ファンミーティングを見るためにファンクラブの会員が集まり、彼女の人気を実感させた。午後3時から始まった記者会見は、華麗なショーケースで始まった。初めてのバラード曲である『スッピンと涙。』を韓国語で無難に歌いこなした後藤真希は、続いてダンス曲『ガラスのパンプス』を日本語で熱唱し、華麗なダンスの実力を披露して席を埋めたファンを熱狂させた。

後藤真希は記者会見で、「昨年釜山で開かれたアジアソングフェスティバル以降、1年ぶりに韓国を訪問した」とし、「来るたびに歓迎してくださってありがとうございます」と挨拶をした。また彼女は、韓国内での活動に関し、「韓国でも、日本活動と平行して活動するだろう」と語り、韓国ファンを喜ばせた。

一方、この日の行事には、産経新聞とスポーツニッポンなどの日本マスコミの記者が参席し、後藤真希への高い関心を見せた。後藤真希は13日まで韓国に滞在し、ラジオ放送の録音、及び雑誌の写真撮影などのスケジュールをこなす予定である。[写真=Pony Canyon]
ご意見ご感想などをお書き込みください.  [投稿する]
投稿者:磨梨愛  投稿日:2006-11-23 14:31:45  [修正]  [削除]
日本でももっと真希ちゃんの魅力を理解出来る女性が増えて欲しいです★
投稿者:ぴろと  投稿日:2006-09-12 21:39:54  [修正]  [削除]
女性からも人気あるんですね?さすが韓国や。
投稿者:モリガンLove  投稿日:2006-09-12 07:53:47  [修正]  [削除]
こんなにきれいだったけ?ごっつぁんて。見直しました。
韓国でものびのびしている様子が伝わる写真を見ると、やっぱプロだなーって思いました。
投稿者:doit_nono  投稿日:2006-09-12 00:17:31  [修正]  [削除]
曲名は韓国では違っている方が個人的には応援したいけど。
意図して間違えるわけないのでは。どうなんでしょうPony Canyon Koreaさん?
投稿者:hanbee  投稿日:2006-09-11 22:58:41  [修正]  [削除]
ごっちんのライブは 届けよう、いっしょに楽しみたい! の熱いステージだから 誰だってマキ込まれるはず 参加したかった!!
    1 2   最後

Copyright(c) 2000 Innolife All Rights Reserved