最新ドラマレポート
芸能ホットレポート
コリアムービーナウ
K-POPレポート
授賞式レポート
結婚式レポート
スターインタビュー
フォトgallery
日本現地レポート
軍入隊したスターたち

芸能
文化
Interview
オモオモカメラ
K-POP
ムービー
エンタメ
カフェ
ファッション
トラベル
ライフ
モバイルニュース
現地記者コーナー
イベント広報
innolifeSNS
 
  HOME > イノレポート > 最新ドラマレポート      
  
  MBC『あなたなしでは生きられない』、華麗なキャスティングで危機突破なるか?  
MBCの新しい連続ドラマ『あなたなしでは生きられない』が、超豪華キャスティングでデイリードラマのヒットを狙う。

MBCの連続ドラマ『あなたなしでは生きられない』は、『ミス・リプリー』の演出を担当したチェ・イソプPDとキム・ソニョン作家が再びコンビを組んだ作品だ。大家族の葛藤と和解を通じて、忘れられていく家族の大切さを悟らせる典型的な家族ドラマだ。

チェ・イソプPDは21日午後、グランドアンバサダーホテルで行なわれたドラマの制作発表会で、家族の理想を描いたホームドラマを制作したいという希望伝えた。チェPDは「家族の物語が数えきれないほど繰り返されて慣れてしまったが、『あなたなしでは生きられない』はまた違う真珠になるのではないかと思う」とし、「メロードラマのストーリーが非現実的なファンタジーだとすると、『あなたなしでは生きられない』は必然や血縁でつながった家族の物語や結婚など、選択で成り立った家族ドラマを通じて家族の理想を語ってみたい」と話した。

『あなたなしでは生きられない』は心血を注いだキャスティングで、MBCデイリードラマの復活を夢見ている。「国民のお母さん」キム・ヘスクとチュ・ヒョンをメインに、久しぶりにテレビドラマに復帰したキム・ホジン、パク・ウネ、パク・ソニョン、チョ・ヨヌ、パク・ユファン、ユン・ダフン、ナム・ジヒョン、ト・ジハン、チェ・ソンヒョン、ワン・ソクヒョンなどが出演する。

キム・ヘスクは「韓国の母を何年間も演じて個性的な演技をお見せしたが、最も韓国的な母はいないだろうかと考えたときに『あなたなしでは生きられない』のシノプシスを受け取った。母の人生や恨みなど全てが含まれた良い作品になりそうだった。母の人生を妖気が漂うように演じてみたくてこの作品を選択した」と作品の選択理由を伝えた。続けて「最近は連続ドラマでも、多くのエピソードを含んだドラマが多いが、私たちのドラマは正統派の家族ドラマで、すべての人が笑って泣くことができる感動的なドラマだ。中心である母としてすべての俳優たちをよくまとめて、本当に楽しく感動を与えることができるステキなドラマを作りたい」と話した。

『ピンクのリップスティック』に出演後、2年ぶりにテレビドラマに復帰したパク・ウネは、「暖かい家族ドラマがなく、刺激的なドラマが多い。そんな中で『あなたなしでは生きられない』が視聴者に暖かくて心地よい感動を与えることができると信じている」と話した。

『あなたなしでは生きられない』は28日に初回が放送される。

 
ご意見ご感想などをお書き込みください.  [投稿する]
     

Copyright(c) 2000 Innolife All Rights Reserved