最新ドラマレポート
芸能ホットレポート
コリアムービーナウ
K-POPレポート
授賞式レポート
結婚式レポート
スターインタビュー
フォトgallery
日本現地レポート
軍入隊したスターたち

芸能
文化
Interview
オモオモカメラ
K-POP
ムービー
エンタメ
カフェ
ファッション
トラベル
ライフ
モバイルニュース
現地記者コーナー
イベント広報
innolifeSNS
 
  HOME > イノレポート > 最新ドラマレポート      
  
  『7級公務員』がブラウン管で…チェ・ガンヒ&チュウォン“10歳差キュートカップル”  
21日午後、ソウル汝矣島(ヨイド)63シティでMBC新水木ドラマ『7級公務員』製作発表会が開かれた。

ドラマ『7級公務員』は同名映画を原作に製作された作品で、相手を騙すことは天下一品の男女二人が繰り広げるロマンティックコメディ。チェ・ガンヒ、チュウォン、アン・ネサン、キム・スヒョン、ファン・チャンソン、キム・ミンソ、チャン・ヨンナムが出演する。

チャ・ガンヒはSBS『その冬、風は吹く』とKBS『IRIS2』など、同時間帯の強力なライバル作品に対して負担は感じないかという質問に「作品を選ぶ基準は台本」として「気楽に笑って楽しめる作品が、戦いや痛みよりも必要な時期だと考えた。ロマンティックコメディの方が、かえってライバル作品よりも視聴者が見やすいのではないかと思う」と明らかにした。

ドラマ『製パン王キム・タック』『烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち』、最近では『カクシシタル』とバラエティ『1泊2日』への出演で視聴率不敗神話を築いたチュウォンは、視聴率について「『カクシタル』から視聴率に対しての負担感が生じた。今までは視聴率のことは考えなかったのに、『カクシタル』からは大きな作品の主人公を演じることになった。視聴率の圧迫に苦しめられた」と打ち明けた。続けて「今もその時と同様、僕が頑張れば上手くいくと思っている。視聴率が落ちれば、それは僕がミスしたことになるという負担を感じている」とし「『7級公務員』への出演は台本だけを読んですぐに決めた。素晴らしい俳優の方々についていけば、上手くいくはずだと考えている」と話した。

韓国ドラマに初挑戦のファン・チャンソンは「まだまだ足りない部分が多い。チェ・ガンヒさん、チュウォンさん、他の皆の力を借りている。とにかく熱心にやれば良い結果が付いてくるだろう。一生懸命取り組む」と意欲を示した。続けて「メンバーも応援してくれている。『頑張って来い』と言っていた」と付け加えた。

ドラマ『7級公務員』は『会いたい』の後続で、13日にスタートする。

 
ご意見ご感想などをお書き込みください.  [投稿する]
     

Copyright(c) 2000 Innolife All Rights Reserved