芸能リポート 芸能 ドラマ 映画 日本現地 美しい人たち(Focus)
  HOME > 芸能リポート   
  
ソ・ジソプのアクション劇『会社員』、『光海』の勢いを止められるか?
9日午後、ソウル東大門のMEGABOXで行われた映画『会社員』のマスコミ試写会に、主演のソ・ジソプ、イ・ミヨン、クァク・ドウォン、キム・ドンジュンが参加した。

同映画は、殺人請負会社営業2部課長であるチ・ヒョンドが平凡な人生を望んだことから、全てのターゲットになってしまうアクション物語。平凡な金属製造会社に偽装した殺人請負会社という独特なストーリーと、そこの営業2部の社員に扮したソ・ジソプの変身が引き立った同映画は、第2の『アジョシ』誕生として期待されている。ソ・ジソプは、殺人が実績である会社で10年間言われるがままに働いてきた男性が、平凡な人生を望んだことで、同僚はもちろん全員のターゲットになり、死闘するチ・ヒョンド役を演じた。映画『肩ごしの恋人』以来、5年ぶりのスクリーンとなるイ・ミヨンは劇中、女子高生の母親で、ソ・ジソプと恋に落ちる役を演じる。

ウォンビン主演の映画『アジョシ』と比較した質問に、ソ・ジソプは「『アジョシ』と似ていると思ったことがなく、試写会後にこのような質問を受けるとは思わなかった。横で私の方がカッコいいと言ってくれた」と答えた。またメロドラマとアクションの演技の違いについて問われると「『ただ君だけ』はアクションもあったが、今回はドラマ的な内容が多かったのでよかった。演技はどちらも同じだと思っているので、演技中は比較できない」と話した。

イ・ミヨンは、美貌の秘訣について問われると、「よく思ってもらい、感謝している。昨日、今日のためにスキンケアーとつめの手入れをした」と答えた。5年ぶりにスクリーンへカムバックした彼女は「また頑張ろうという意気込みを見てほしい」とアピールした。

アクションサスペンス映画『会社員』は、10月11日に公開される予定だ。

 
ご意見ご感想などをお書き込みください.  [投稿する]
投稿者:emiju  投稿日:2012-10-12 23:31:23  [修正]  [削除]
会社員、韓国で見てきました。
19R指定となりもう少し重い感じかと思いましたが
素晴らしいアクションで打ち消されました。笑える所も
有り最後までのめりこんで見ることができました。
 ジソブさんファイト!
投稿者:クラウザーさん  投稿日:2012-10-10 17:08:38  [修正]  [削除]
光海 はすごい勢いなので無理と思いますが、ジソブさんの演技はいつも楽しみです
。新人監督のデビュー作なので不安はいっぱい。
がんばってね。
     

Copyright(c) 2000 Innolife All Rights Reserved