芸能リポート 芸能 ドラマ 映画 日本現地 美しい人たち(Focus)
  HOME > イノレポート > コリアムービーナウ    
  「2007富川国際ファンタスティック映画祭」開幕式  
「第11回富川国際ファンタスティック映画祭」が、12日午後7時、富川市民会館大ホールで開幕された。

映画俳優キム・テウとチュ・サンミが司会を務めたこの日の開幕式には、映画俳優アン・ソンギ、チャン・ミヒ、カン・スヨン、チャ・ミョンジン、イム・ヘギュ、ウォン・へヨン、国会議員、キム・ムンス京畿道知事、韓国映画人協会シン・ウチョル理事長、チョン・ジヨン映画監督ら各界人士が参加した。

映画祭の広報大使であるイ・ワンとソン・チャンウィも、舞台に上がった。ソン・チャンウィは「レッドカーペットを歩いたら、とても緊張して、責任感の重さを感じた。今回の富川国際ファンタスティック映画祭が、成功的な映画祭になるように努力したい」と述べた。

三つ子の国楽バンド「IS」の祝賀公演が行われ、開幕作である『星明かり中に』のファン・ギュドク監督とチョン・ギョンホ、キム・ミンソン、チャ、スヨン、キムCら出演俳優が、舞台であいさつした。

キム・ミンソンは「この映画は、幽霊に取り付かれたように、恋に陷るというメッセージを収めている。今まで多くの映画祭に参加したが、出演作が開幕作に選ばれて感懐深い」と語った。『星明かり中に』は、開幕式直後に上映された。

21日まで開催される富川国際ファンタスティック映画祭は、33ヶ国の映画215編の上映とともに、盛りだくさんのイベントが企画されている。
ご意見ご感想などをお書き込みください.  [投稿する]
投稿者:ゆり  投稿日:2007-07-15 01:45:11  [修正]  [削除]
富川は、日本の川崎市の友好都市ですし、日本の作品もたくさん紹介されているようですね。PiFan Guyのイ・ワンさん、ソン・チャンウィさんのご活躍が嬉しいです!
投稿者:ゆう  投稿日:2007-07-14 20:09:22  [修正]  [削除]
PiFanガイのイ・ワンさんとソン・チャンウィさん。開幕式の挨拶立派でした。
お二人の登場に会場は歓声で大盛り上がり。PiFanガイとしての効果絶大でしたね。
映画「少年は泣かない」を楽しみにしています。
     

Copyright(c) 2000 Innolife All Rights Reserved