芸能リポート 芸能 ドラマ 映画 日本現地 美しい人たち(Focus)
  HOME > イノレポート > コリアムービーナウ    
  第6回大韓民国映画大賞、レッドカーペットのスーターたちを会って見ましょ-part2  

12月1日、イノライフと一緒に送る第6回大韓民国映画大賞!

1日午後7時から、ソウル光化門セゾン文化会館で開催される、「第6回大韓民国映画大賞」に先立って、大勢のスターが次々とレッドカーペットを踏んでいる。

◆ 『密陽』、大韓民国映画大賞で主要4賞を席巻◆

◆ オールバックヘアのチョ・インソン◆

◆ 今日の司会者ソン・ユナ◆

◆ 素敵な紳士、ダニエル・ハニ◆
ご意見ご感想などをお書き込みください.  [投稿する]
投稿者:ぷりん  投稿日:2007-12-07 22:17:50  [修正]  [削除]
露出は伝統でしょう??チョゴリは乳房を丸ごと出すのが本当ですよね?
チョン・ドヨンは豊胸手術したんでしょうか?ハッピーエンドやスキャンダルの頃と比べると・・・
投稿者:韓服を着る・・・  投稿日:2007-12-02 17:45:33  [修正]  [削除]
気持ちは分かるけど、皆が皆そうだとまた「面白くない」とか「個性がない」とか言い出す人いると思うよ(笑)まあ日本に限らずどこの国もアメリカを真似するのは変わらないみたいだね。残念なことに。
投稿者:ヘェ〜!  投稿日:2007-12-02 17:08:30  [修正]  [削除]
日本も露出を売りにしている芸能人は多いが、韓国の女優さんと違うのは
ナイス・バーディがないということかな。
アメリカと比べてもそんなに露出じゃないし...古い目で見ればどうかしら!?
投稿者:レッサー  投稿日:2007-12-02 16:56:55  [修正]  [削除]
基本的に肌はみせない民族なのに皆何か間違っているように思えてしようがです。韓服を凛ときこなす姿がすばらしいとなぜ誰ひとりきずかないのでしょうか?
投稿者:うーん  投稿日:2007-12-02 15:00:54  [修正]  [削除]
じゃあどういうドレスなら納得するの?どんなデザインのドレスも着こなせるようにスタイルを維持しているわけだしデコルテが綺麗だから問題ないと思うけどなー。
    1 2   最後

Copyright(c) 2000 Innolife All Rights Reserved