芸能リポート 芸能 ドラマ 映画 日本現地 美しい人たち(Focus)
HOME > イノレポート > コリアムービーナウ

  『波浪注意報』マスコミ試写会  


チャ・テヒョン&ソン・ヘギョ『波浪注意報』マスコミ試写会

今年の冬の純情映画『波浪注意報』(監督チョン・ユンス/制作アイフィルム)が、12日午後、ソウル劇場でマスコミ試写会を開催した。 ソン・ヘギョのスクリーンデビュー作で話題を集めた『波浪注意報』は、日本原作『世界の中心で愛をさけぶ』をリメークした作品で、巨済島の秀麗な風景と敍情的なストーリーが引き立つ作品である。

映画の試写会後に行われた記者会見では、映画を演出をしたチョン・ユンス監督と主演俳優チャ・テヒョン、ソン・ヘギョが参加した。純粋な少年“スホ”役をこなしたチャ・テヒョンは「脚本より美しく仕上がったと思う」と感想を伝えた。

終始一貫ユーモアといたずらっ気を発揮したチャ・テヒョンは 「犬と蛙、魚の演技が驚嘆する。自然ドキュメンタリーみたいな映画」とふざけた言い方をした。共演したソン・ヘギョに対してチャ・テヒョンは 「スクリーンに写るソン・ヘギョの姿が、とてもきれいだった」と称賛した。

また純粋で力強い女子高生“スウン”役でスクリーンに初挑戦したソン・ヘギョは「スクリーンに出た姿を初めて観て、面くらった」と映画を観た感想を述べた。制服が好きな純粋な女子高生役を演じたソン・ヘギョは、この役柄のために人為的に努力したことはないと語り、チャ・テヒョンとの親しさが自然と画面に表れたという。

チャ・テヒョン&ソン・ヘギョの『波浪注意報』は、22日公開予定。
ご意見ご感想などをお書き込みください.  [投稿する]
投稿者:Candy  投稿日:2005-12-13 15:24:07  [修正]  [削除]
ユニークキャラのチャ・テヒョンさんを見ているだけで心が暖かくなります。
ヘギョンちゃんは、秋の童話から大好きです。
スクリーンデビューおめでとう!!
私も観にいきますよv(^o^)v
投稿者:^^;  投稿日:2005-12-13 02:50:58  [修正]  [削除]
日本の原作”セカチュー”に韓国俳優さんの涙の演技。。絶対泣かせてくれると思います!チャ・テヒョンさんは森山未来くんのような魅力を持ってますし、ソン・へギョンちゃんはかわいすぎ!是非見に行きま〜す!!
     

Copyright(c) 2000 Innolife All Rights Reserved