芸能リポート 芸能 ドラマ 映画 日本現地 美しい人たち(Focus)
  HOME > イノレポート > コリアムービーナウ    
  キム・ウジュバースディパーティミニライブ  
8月30日午後6時30分、渋谷DUN MUSIC EXCHANGEにて8月29日に21歳の誕生日を迎えたキム・ウジュ(金 宇宙)がバースディパーティミニライブを開催した。会場は事前に応募を行い当選した600名の女性ファンで埋め尽くされた。正式な日本デビューはまだにもかかわらず、口コミでこれだけの人が彼の誕生日を祝うため足を運んだ。

会場が暗くなり、ミュージックビデオ、レコーディング風景などの映像が流れ、日本初お目見えの“新星バラードの王子”への期待が膨らむ中、“渋カジ”スタイルで決めたキム・ウジュが舞台に登場!1集アルバム収録曲「手紙」2集アルバムからは「別れて」「サランへ」をしっとりと歌いあげた。現在日本語を勉強中の彼はMCにも挑戦し「ありがとうございます、皆さんはじめまして」「きんちょういっぱいです」「本当にありがとうございます」と日本ファンに日本語で気持ちを伝えた。会場からは、彼の一生懸命な姿に「がんばって」「かわいい」の声も飛び交った。

キム・ウジュはオーディションから05年にデビューし、ピアノ演奏、作詞・作曲もこなせる才能豊かな若手アーティストだ。少年の余韻が残る顔立ちと力強い目が印象的。06年制作の2集アルバム「離別」ミュージックビデオ、ジャケット撮影を美しい山と海に恵まれた石川県白山市で撮影をおこない、彼の卓越した歌唱力と表現力にコンセプトがマッチした作品となった。

この夜のライブではキーボードでの弾き語り、中島美嘉の大ヒット曲「雪の華」を日本語で歌いあげた。高音部の透き通るような歌声、語りかけるような歌声に、会場の女性達は“歌の魔法”にかかった。 ファンから「好きな女性のタイプは?」という質問には「可愛くて 優しい人がタイプです」と率直に答え、「21歳の誕生日をこのような形で迎えられ、よい思い出になりました」と喜びを語った。

06年11月11日(土)渋谷DUN MUSIC EXCHANGEで待望の日本ファーストライブを開催予定。
ご意見ご感想などをお書き込みください.  [投稿する]
投稿者:eri  投稿日:2006-09-03 09:50:54  [修正]  [削除]
私も行きました。最後の握手の時は手がとても暖かくて、温もりを感じました。プレゼントでは、トイ・プードルのお人形とカードを渡しました。あとブレスも。
飾ってくれるといいな。
ウジュ君かっこよすぎ!!
投稿者:stella  投稿日:2006-09-02 06:28:43  [修正]  [削除]
incomplete、男らしく力強くセクシーで素敵でした!雪の華は女性的で?切なくセクシーで。歌唱力・表現力ともに最高でした!自作の歌もかわいくていい曲で!凄い才能と多彩な顔をウジュくんは持ってました。
投稿者:panchidora  投稿日:2006-09-02 00:04:08  [修正]  [削除]
無料でこんな素敵なイベントをやってくれるなんて、感謝です。ウジュ君の歌は想像以上に素晴らしく、本当に才能のあるシンガーだと思いました。Sisqoのカバーの「Incomplete」もすごく良かったです。
投稿者:rasen  投稿日:2006-09-01 22:31:09  [修正]  [削除]
宇宙君の、バースディパーティ、とても良かったです。日本語の挨拶も上手でした、何より歌が上手い!声がいい!かわいい顔立で、ハスキーボイスでした。帰りに全員に握手して頂き、感激でした。
投稿者:mayu  投稿日:2006-09-01 21:02:57  [修正]  [削除]
ウジュくんのバースデーパーティーに行って来ました。本当にかわいい!と言えるお顔なのに、ハスキーでとってもセクシーな歌声に魅了されました。是非ライブで彼の声に浸りたいと思いました。
     

Copyright(c) 2000 Innolife All Rights Reserved