芸能リポート 芸能 ドラマ 映画 日本現地 美しい人たち(Focus)
  HOME > イノレポート > K-POPレポート    
  歌手パク・チニョン、7thアルバム発売記念パーティー  
16日、6年ぶりにニューアルバムをリリースする歌手パク・チニョンが、江南のクラブで7thアルバム発売記念パーティーを開いた。

7thアルバムの収録曲『キス』のミュージックビデオの上映で始めたこの記念パーティーで、パク・チニョンは「来てくれた皆さんに感謝する。プロデューサーとしてだったら緊張しないが、このように6年ぶりに歌手として皆さんの前に立つので緊張している」とカムバックの感想を伝えた。この日パク・チニョンは、タイトル曲『君が住むその家』を情熱的なダンスで披露した。その後6年間抱いてきた悩みを語った。パク・チニョンは「6年間、私が誰で、人生をどのように生きたいのかを考えた。『私は歌手をなぜするのか?』『今、私は幸せなのか』に対して、悩んだ。悩んだあげく『私は芸能人だから歌手をしているので、私は芸能人なので人々を喜ばせてあげることが幸せだ』と考えるようになった」と語った。引き続き彼は「人々は『人気のある時、辞めたらいい』と言うが、年老いても私の前に100人でも来る人がいれば、私は彼らを喜ばせてあげるために舞台に立ちたい」と語った。

パク・チニョンのニューアルバムは16日に発売され、その翌日の17日ケーブル放送Mnetのミュージックビデオ授賞式で、パク・チニョンはカムバックの初舞台に立つ予定。[写真=NEWSIS]
ご意見ご感想などをお書き込みください.  [投稿する]
     

Copyright(c) 2000 Innolife All Rights Reserved