芸能リポート 芸能 ドラマ 映画 日本現地 美しい人たち(Focus)
  HOME > イノレポート > K-POPレポート    
  SS501『2008 japan tour』東京コンサート現場  
5人組グループSS501が、日本東京JCBホールで「SS501 2008 Japan Tour Grateful Days Thanks for」コンサートを開催した。 今回のSS501の「SS501 2008 Japan Tour Grateful Days Thanks for」コンサートには、日本ファン約2万人が集まり、SS501の日本での人気を実感させた。

また16日と17日、大阪でも「SS501 2008 Japan Tour Grateful Days Thanks for」を開く予定だ。[写真=CJ Media Japan]
ご意見ご感想などをお書き込みください.  [投稿する]
投稿者:うめぼし  投稿日:2008-07-19 21:56:05  [修正]  [削除]
東京公演に参加しましたが、とってもキラキラしてました。
日本語の歌もとても上手で、かっこよかったですヨ。
また、日本でのコンサート楽しみにしてます。
投稿者:mm502  投稿日:2008-07-15 21:09:19  [修正]  [削除]
東京公演大変良かったです!ホールの大きさが良かったですし、何よりもメンバーの日本語上達が良かったです☆☆☆
さ〜明日から大阪公演ですね〜!大阪でも弾けて下さい♪
投稿者:snow  投稿日:2008-07-15 20:56:16  [修正]  [削除]
スタンディングのコンサート、とってももりあがりました。
5人ともみんなかっこよくて、かわいくて、最高でした。ダンスもうまいし、日本語も上手。ヨンセンが笑うとうれしくて。。ドキドキしました。
投稿者:rei  投稿日:2008-07-15 09:12:42  [修正]  [削除]
13日の夜に行きました。とっても楽しかったです。大阪もがんばってね。
投稿者:iru  投稿日:2008-07-14 23:16:48  [修正]  [削除]
スカツと爽やかで歌もダンスも全員それぞれ上手になってて楽しかったデス。私はヨンセンファンですがヨンセンの声援が多くてうれしかったデス。みんなホンとに可愛かった〜〜〜
     

Copyright(c) 2000 Innolife All Rights Reserved