芸能リポート 芸能 ドラマ 映画 日本現地 美しい人たち(Focus)
  HOME > イノレポート > K-POPレポート    
  ピ(Rain)Noel(ノエル)のコンサートゲストとして参加  
歌手ピ(Rain)、2ヶ月ぶりに上がった舞台を熱く飾る


歌手ピ(25、本名チョン・ジフン)が2ヶ月ぶりに舞台に上がった。ピは28日午後、ソウル延世大学100周年記念館で行われたグループ“ノウル(Noel)”のコンサートにゲストで出演した。「こんにちは。

お会いできてうれしいです」と語りはじめたピは「ほとんど1年ぶりに舞台に上がる感じ」とし「このごろ忙しくしていたので、今日が何曜日なのかも分からないでいます」と近況を伝えた。この舞台はピがさる5月に開いた子供コンサート以来2ヶ月ぶり。

ピは「忙しいと自慢するのではないが、4集アルバム準備と映画撮影、日本シングルとアルバム作業をしている」とし、最近の殺人的なスケジュールについて紹介した。

続いて「この頃雨がたくさん降っているが、もうこれくらいで止んで欲しい。この雨で被害を被られた方々が一番心配だ」として水害被災者たちをたくさん援助して欲しいと頼んだ。

ピはノウルの公演にゲストを自ら買って出たと伝え、ノウル兄さんたちの舞台に立てて気分がいいとの事。これにファンが歓声を上げるとピは「本当はこのように見えてもノウル兄さんたちより2-3歳下だ」とし、最後まで公演を楽しんでくださいと伝えた。

彼はこのノウルのコンサートでノウルとイム・ジョンヒなどJYPエンターテインメント所属芸能人達と共に、自分の所蔵品を水害基金準備のためのオークションに出した。

ピはこの日『It’s Raining』と『I Do』を歌いながら、パワフルなダンスと素晴らしい舞台マナーで観客の喝采を浴びた。ピは10月ごろ2年間準備した4集アルバムを出し、ファンに会う予定だ。[写真=ミン・ウンギョン記者]
◇◆ ピ(Rain)、「雨は、もう降らないでほしいです」
◇◆ ピ(Rain)、「私は25歳にしかなっていないです」
◇◆ ピ(Rain)、「私にとっても会いたかったでしょう?」
ご意見ご感想などをお書き込みください.  [投稿する]
投稿者:岩井富代  投稿日:2006-07-30 16:39:41  [修正]  [削除]
初めて メール いたします

日本 に一日も早くきてください  でも 体を大切に お休みをしてから

心身ともに 良い 状態の時に 来てください ぜひぜひ おまちしてます
投稿者:chikoyon  投稿日:2006-07-30 08:23:28  [修正]  [削除]
そんなに身体・・・休めなくってケンチャナ?彼は、努力、忍耐、謙虚
本当に偉いと思います。これからも応援し・・・付いていきますよ・・・。
アルバム楽しみです〜♪
投稿者:bibi  投稿日:2006-07-29 17:07:57  [修正]  [削除]
本当に忙しいのですね・・体が心配(・・、)
そうか〜2ヶ月ぶりのステージなのですね。きっと最高のステージだったでしょう!日本で会えるのを楽しみにしてます!!
     

Copyright(c) 2000 Innolife All Rights Reserved