HOME > main > Korea & Japan friendship in Jeju!

「チョン・ジヒョン、チャン・ヒョク スターイベント」13:15〜14:30        

なかなかファンの前にでないことで有名なチョン・ジヒョン。韓国でもファンミーティングをやったことがなく、今回が初めてだというかなり貴重な機会でした。
気心の知れたチャン・ヒョクと一緒だったからか緊張しながらも笑顔を見せてくれました。
チャン・ヒョクも日本の女性ファン達の熱気に圧倒されながらもわざわざ韓国まで見に来てくれたファンに感謝の気持ちを表していました。
あまりこういった機会のない2人のちょっと初々しい(?)ファンミーティングでした。


取材 済州(中文)=ミン・ウンギョン,ひろや 記者(info@innolife.net)


ご意見ご感想などをお書き込みください.  [投稿する]
投稿者:シンナンダ  投稿日:2004-06-30 22:39:33  [修正]  [削除]
おー!イップダ〜! (^_^)
皆さん、こんばんは!
写真付きレポートどうもありがとうございます!
次回は、絶対行きたいです...
投稿者:ヨチンモ  投稿日:2004-06-29 23:08:05  [修正]  [削除]
 おぉー すごい!
写真が見られるとは思っていなかったのでびっくりしています。
投稿者:二階堂宏  投稿日:2004-06-28 10:50:15  [修正]  [削除]
行ってきましたよ Korea & Japan friendship in JEJU!
でも男性は殆んどスタッフばかりで、ファンは私を含めてほんの数名。
チャン・ヒョクさんファンが圧倒的に多く、少しかわいそうな気も。
投稿者:aiselo  投稿日:2004-06-27 05:36:44  [修正]  [削除]
どうも、ありがとうございます
投稿者:太陽  投稿日:2004-06-27 02:59:47  [修正]  [削除]
参加出来なかったファンとしては、こうしてファンミーティングの様子をうかがい知ることが出来て感激です。
innolifeさん、ありがとう!!
     

Copyright(c) 2000 Innolife All Rights Reserved